実写版ドラゴンボール

来年の3/13に公開される劇場版ドラゴンボールDRAGONALL EVOLUTIONなんだけど、全世界共通の主題歌『Rulu』を浜崎あゆみが歌うとか(;´Д`A ```


しかもこの映画のジェームズ・ウォン監督の選考理由が、個人的にあゆの大ファンらしく
“テーマソングも日本のアーティストに歌ってほしい。曲も日本語がクール”


という理由であゆにオファーをしたんだとか・・・


完全に自己中じゃねーかwww





つーかこの監督、ドラゴンボールをナメてるとしか言いようが無いな・・・


というかドラゴンボールの主題歌を日本のアーティストに歌って欲しいならどう考えても
影山ヒロノブだろ(#゜Д゜)ゴルァ!!



べつに浜崎あゆみが悪いって言ってるんじゃない・・・


ドラゴンボールの主題歌=影山ヒロノブっていうのが全世界共通認識だと思ってたんだがorz





ちなみに、出演者はこんな感じorz




まぁ、ここまでは100歩譲ってドラゴンボールとしよう。。。


でも↓だけは原作を見て無いだろ?としか言いようがないキャラ設定・・・


 大猿化した悟空(泣

 ピッコロさん(大泣






えっと・・・誰かジェームズ・ウォン監督宛にドラゴンボール全巻送ってあげてください_| ̄|○


これじゃあまりにも酷すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。



ついでに、この映画のオーディションの募集条件が↓だったらしい


・募集条件抜粋
【悟空】 18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。主役。


【ブルマ】 20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールをピッコロ大魔王に盗まれたことで戦うこと決意する。
悟空とチームとなり、マスター・ロシとヤムチャに会う。主役。


ヤムチャ】 20代。三枚目のバッドボーイ。


【マスター・ロシ(亀仙人)】 悟空のお爺さんの良き友人。老人。
悟空はお爺さんを殺された後にマスター・ロシに助けを求める。
ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。


【マイ】 20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。


【ピッコロ大魔王】 世界征服を企む悪の権化。主役


【チチ】 魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。


ゴハン】 悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。


ツッコミどころ満載だな⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いや、もうツッコミすらしたくない…


この募集条件の時点ですでに原作との接点が(ry






ハリウッドが日本の作品をパクって(リメイクして)まともな作品が出来た試しがないし、ハリウッドでリメイクする!という情報を入手した時から諦めてたんだけど、ここまで酷いと逆に見に行ってみたくなるな(ノ∀`)


怖いもの見たさってやつ?w


全世界にドラゴンボールファンが何万人いるか知らないけど、これをドラゴンボールと認めてくれる人が何人いるんだろw