ベストカー

なんか適当に巡回してたら里沙ちゃんの記事がベストカーに載ってるとの情報が…


この情報っていつ出てた(・∀・;)?


つーか、ベストカーといえば俺が毎号欠かさず読んでる雑誌じゃないかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


見逃したってこと!?


とりあえず車雑誌に里沙ちゃんの記事が載ってる意味が分からないまま読み終わって玄関に積んであるベストカーを読み漁り、それっぽい記事が載ってそうなところをパラパラとページをめくっていく事数分…











ありましたよ!!








“ワタシ、コレを探してます”っていうコーナーに

モーニング娘。新垣里沙(アイドル)【ディズニーのグッズ】って(・∀・)


里沙ちゃんはディズニーヲタでありグッズヲタってことをカミングアウトしつつ、なぜかベストカー読者に手に入っていないディズニーグッズの情報を求めるとか(ノ∀`)


それだけ重度なグッズヲタって事でおk?w


とりあえず、アルバム【COVER YOU】と来年のワンダ紺の宣伝もしっかり載ってるところはさすがだなとw


ちなみに、このコーナに情報を送ったとしても、里沙ちゃん読んでくれるのかな(;´Д`A```


載ったらベストカー愛読者の俺が教えてあげるしかないね!





それにしても、朝からベストカーを読み漁るとかヲタって必死だよね(ノ∀`)


記事を探してネタ撮りとかしてたら朝飯を食べ損(ry