立川志ら乃のサブカル天国

やっと先週放送された里沙ちゃんがピンでゲスト出演した番組を聞いた♪


まぁ、他にも聞いてないラジオ番組はイパーイあるけどね(・∀・;)


とりあえず終始テンション↑↑の里沙ちゃんが面白いw


サザエさんが大好きとかディズニーが好きとか喋りっぱなしwww


つーか里沙ちゃんがサザエさんを大好きだなんて初耳だよ(;´Д`A```


ディズニー好きは前々から知ってたけど、記憶が無いくらい幼い頃にフロリダのディズニーワールドにも行ってるとか新垣家ってどんだけ(ry





ちなみに、里沙ちゃんは結婚するならディズニーランドで挙式をあげるのが夢らしい。。。φ(.. )メモメモ


でもココだけの話、ディズニーランドって個人的にはあまり好(ry


そういえば前回行ったのってたぶんディズニーランドの方が高校生の時で、ディズニーシーの方が20歳くらいの時かな…


あれからだいぶ変わってるんだろうなw


里沙ちゃん!今度俺を案内してくれ(爆)