アロハロ!モーニング娘。3

やっと買った!


今日が休日だってことをすっかり忘れてて、リアルに今日がフラゲ日だと思い込んでた俺…orz


昨日機種変したついでに買えたじゃん…


とりあえず仕事帰りに“あっ買わなきゃ!”って気付いた時にはすでに発車寸前の西武線のなかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ダッシュで降りて新宿のヨドバシまで引き返して買いましたよw


それにしてもこのDVDのジャケ写はもう少しなんとかならななかったのかな…


ヲタの俺でさえどこに売ってるかすぐに発見できずに一度売ってる棚の前をスノレーしちゃったくらいインパクトに欠ける。


ぶっちゃけジャケ写に映ってる全員ともなんか微妙だし(・∀・;)


まぁ、中身は楽しみで仕方がないから早く家に帰ろうっとw



あっ!亀ちゃんオタオメヽ(´ー`)ノ