よろセン!

しっかり24:50から休憩にした俺乙!


とりあえず、職場だというのに

川=´┴`) < さぁ!こちらを誰か食べたい方いらっしゃいますか?


ノノ*^ー^) < なんか、ジュンジュンが食べたいって!


从*・ 。.・) < ジュンジュンが♪


川´・_o・) < ヤーダー!!


川=´┴`) < いっちゃおうか!


のやり取りの亀ちゃんのスルーパスが絶妙すぎて笑ってしまったw



でも、今日の注目度?1は後ろからのカメラが捕らえた脚組みをしている里沙ちゃん(;´Д`)ハァハァ


スカートから伸びたふとももが(ry




そして脚を組んだまま口をプクッと膨らませてるシーンとか


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!






よし!コレで3時まで頑張れそうだ(ノ∀`)