アメーバ

休憩時間をfullに使い見れました♪


裏にいるメンバーのガチでやる気がないのが笑えましたけど、放送開始から35分は里沙ちゃんがスタジオに出れず笑えませんでしたね(・∀・;)


もし観覧に行ってて整理番号が200番くらいまでの豆ヲタさん達は恐らく観れなかったでしょうね。。。


結局一番多く出てたのは高橋・田中・久住。


事務所に推されててさらに運もあるんじゃ他のメンバーは(ry





とりあえず、12:00に終わればコンビニくらい行けるかなと思ってたら休憩時間終了でもある12:20にアメーバの方も終了。


おかげで昼飯食いっぱぐれました…orz





夕食まであと4時間半(泣