日曜バラエティー

小○急のせいで10分遅刻…orz


でも、ミキティの歌は13:46からだった♪


久々の生ミキティはやっぱり可愛いな(///▽///)




ちなみに、山本譲二の出番の時に俺の真後ろで「じょぉぉぉじぃぃぃ!!!!♥」って叫びながら断りもなく俺の肩に手を置いて推しジャンしながらハンカチを振るオバサンが激しくウザいw


ジャンルは違えどどこにでもヲタは居るんだな(ノ∀`)












観覧オワタw



前回と同様にミキティはいつもの水色の衣裳で『置き手紙』と『遠い恋人』を歌って、寸劇にも出たりしてました。





今日は前回と違って有名どころ(山本譲二島倉千代子森山愛子、etc)が出演してたので、観覧客が多く、正直少し見づらかったです(・∀・;)


こういう時はチビッ子って不利ですよね(泣



最後、出演者が観覧スペースの真後ろを通ってバックスペースに消えていくので、必然的に観覧者はそのまま出待ちみたいな感じにw


前回は薄々だったのでパーテションによる仕切りとか無かったのでミキティと握手出来たのですが、今回は人が多くて一時的に規制が(;´Д`A```


なのでごちゃごちゃした所を避けて通路を挟んで反対側に陣取ってみましたw


━━━┓       │
   ┸       │
   → 演者退出  │
ス  ┰     ↓ │
   ┃───┐   │
タ  ┃ 観 │   │
   ┃ 覧 │ 通 │
ジ  ┃ ス │   │
   ┃ ペ │ 路 │
オ  ┃ │ │   │
   ┃ ス │   │
   ┃   │   │
━━━┛   │   │
       │   │俺←




それでもおばちゃん達でごった返している中、まずは山本譲二と力強い握手w


男性芸能人との初握手ですヽ(´ー`)ノ




で、少ししてミキティが来たのですが、タイミングを逃して握手出来ず…orz




結局何しに来たんだか分からないまま出待ち終了(ノ∀`)


でもミキティの生歌を2曲も聞けたし、1m以内でミキティを見れたし満足感のある現場でした!


また夜勤明けと重なれば期待と思いますw