つんく♂Pブログより

明日発売の『泣いちゃうかも』の楽曲コメントが更新されていたので一部抜粋・・・


田中 高橋が歌唱の中心であるのは確かですが、


新垣亀井の歌もこの作品では多用しております。


特に新垣亀井はダンス含めて、リズム感と音感の


バランスが非常に向上しているので、楽曲作りの幅がかなり


広がってきています。


なんかこういうのってファンとして嬉しいよねヽ(´ー`)ノ


ライブでも人一倍ダイナミックな踊り方をする里沙ちゃんや、普段ぽけぽけしているのにいざダンスとなると亀ちゃん!?って思うくらいキレのある振りをする亀ちゃんなんか個人的に好きだったり(・∀・)


歌声もガキカメが一番好きかも♪






早くフラゲしたいw