ハロショ

久々に渋谷店に入ってみたw


1コ前の日記でキャワな写真があったら(ryと書いてみたものの、キャワな写真がありすぎて困った(ノ∀`)


どうやらここ最近ハロメンと握手をしまくってるから少なからずダメージが蓄積してるみたいで、クソDD化が進行してしまってるみたい(;´Д`A```


自分のDDっぷりにドン引きして何も買わずに知り合いに頼まれたみーよの写真だけ引き替えてハロショを緊急脱出⊂⌒~⊃。Д。)⊃





つーか久々に行ったらいつの間にか飯田圭織コーナーがあるし、圭織の写真が結構売ってたし、プッチミュージアムには圭織の衣装が2点ほど飾ってあったし、なんか懐かしい気分だったなw


圭織がまだ娘。にいた頃は圭織の他にミキティみうなちゃんの写真も買ってたから週に2回はハロショに通ってし、あの頃はホント写真代にいくらかけてたんだか。。。