長野に行きたい…orz

今日はモーニング娘。春ツアーの長野公演ですが、お仕事の俺です。。。


明日の山梨公演は金銭的問題がクリアー出来れば夜勤明けで夜公演には間に合うかな?って感じですが、ほぼ絶望的ですね_| ̄|○


というわけで、ライブ不参戦2週目に突入した訳ですが、深刻な豆不足が続いていて精神衛生上よろしくない日々を過ごしてます(;´Д`A```





そんな土曜日の出勤ではいつもよりは電車が空いてるのですが、真新しいスーツを着た新社会人が目立ちますね。


チビッ子がスーツを着てて可愛いと言われた新社会人時代が懐かしいです(泣


精神衛生上病んでいるのか女の子がみんな可愛く見えてきます(;´Д`A```


特にスーツにメガネは反則ですね(謎


うちの会社にも可愛い新人入ってこないかな。。。





なんだか訳の解らない交信になってきましたが、年度始めという訳で無駄に忙しいので仕事頑張ってきます。