モーニング娘。コンサートツアー2009春@山梨公演

参戦予定は無かったはずなのに、夜公演開演6時間前にエサの付いた釣り針が…




気が付いたら3列目センターブロックで跳びまくってました(ノ∀`)


今日の里沙ちゃんの髪型はマイクロファイバータオルに写ってるようなサラサラストレート♪


周りに黄緑Tが少なくていつもより頑張ったら、いつもより里沙ちゃんが優しかったヽ(´ー`)ノ


途中、前列のヲタ2人が左右を向く形でモーゼの十戒の如く視界が開けて、目の前には里沙ちゃんが♪


そしたら俺にマイクを向けてきて、マイク向けてキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!と思う前に身体が勝手にキモい笑顔を振りまきながら推しジャンし始めていて、我ながらレスポンスがいいなとw


他にも何度も目線が来る来る♪





でも、なんでだろう?とふと考えたら…





今日は2階席の2列目以降使用してなかった*1からその分前の方に目線を落としてくれたのかも♪かも♪かも♪かも♪w


それとヒョウ柄の衣装の時に里沙ちゃんとさゆがふざけあっていて、スカートめくりか!?と思ったら尻尾の掴み合いをしていて


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!



里沙ちゃん以外だと、まず愛ちゃんは前列のヲタには優しいなという印象で、途中何かの曲で目の前に来たときになぜか俺の方をみてくれた時がありました♪


気付かないうちに愛ちゃんに高まってがっついてしまったかどうかは(ry


でも、特に連番者には優しいというよりエグイ…


あまりのレスっぷりにヲタを辞めたくなるほどでした(;´Д`A```




亀ちゃんは、ソロ曲で顔の高さぐらいで適当にサイリュウムを振っていたら目の前を通過した時にあまりの可愛さに振ってる位置が頭の上になってしまったのは内緒でw


で、さゆソロ曲で序盤0ズレになったから立ちっぱなしもなんだしと見よう見真似で踊ってたらなんか俺の方を見ながらニヤッと…


自分の前にオレンジTが居なかったこともあり、亀ちゃんに監視されながら頑張って踊ってしまいました(泣


亀ちゃんのダンスは個人的に好きです。





さゆは、あんまり見てn(ry


でもラストMCで以前の『歩いてる』の時と同様になぜか隣のみっつぃ〜のお尻を触りまくってましたね…ハァ━(ry


対するみっつぃ〜は逆にお尻を突き出すとか意味が解りませんでしたけど…w





れいなは、真後ろがれいなヲタ2連だったから誤爆くらいあるかなと思ったけど、後ろが頑張らなかったのか、【小春】っていうスケブを出してたのがバレたのか知りませんけど、こちらの方に目線が来ることは無かったですね。。。





小春は、以前からずっと思ってたけど、前列に絶対に目線を落としませんね。





みっつぃ〜は、ソロ曲で跳びまくったら空中で目が合ったりしましたけど、前と右が紫Tだったので以前のような“釣り”はありませんでしたね。。。


でも、とある1曲だけ俺しか?跳ばない所があって、里沙ちゃんが目の前に居るし今日は止めようと思ってたら直前に“次、跳びますよね?w”的な目線がビシッと来てしまい、1秒後には空中に居ました(泣


里沙ちゃん目の前で…orz





ジュンジュンはある程度頑張ればこっちを見てくれる感じw


『グルグルJUMP』では0ズレが多くて、連番者共々ジュンジュンに(ry





リンリンはよく解りませんw


ただ髪を後ろで結うと(ry






とにかく色んな意味で楽しすぎましたが、3列目圏内には魔物が住んでる事が再確認できましたw


箱推しには辛いですね(爆)


まぁ、以前最前に入った時よりは目移りせずに里沙ちゃんばっか見てたので、そろそろDD卒業も近いと思われ( ̄ー ̄)









でもやっぱり1ヶ月もツアー不参戦とか我慢は良くないですね(爆)


福井公演ぶりでしたけど最近の筋トレの成果も実感出来たし、入って良かったですよ(≧▽≦)ノシ


これで大宮までテンション維持できそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

*1:1列目ファミ席のみ使用