健康診断

に行ってきたw


朝飯もしっかりと食べ、職場から診療所まで1.5kmほどしかないから歩いていったのに、血圧の上が98までしか上がらなかったよ(;´Д`A```


なのにC型肝炎の検査とかで4本も血を抜かれちゃったよ(;´Д`)


で、最後の診察で『痩せましたね!最近なにかやってるんですか?』と聞かれ、モーニング娘。の春ツアーがハードで毎日ではないですけど筋トレとかやってるのでそれで痩せたんじゃないかと思います!と答えておきました(ノ∀`)


そしたら『年齢を重ねると筋力が落ちてきますから続けてくださいね!』とアドバイスを頂きましたよw


ぶっちゃけ、コンサートで筋力が続かなくて筋トレをやっているようなもんだから一石二鳥ってところかw


てか、俺と同じスタイルで娘。コンに参戦したらマジで痩せますよーwww