吉祥寺どんぶり

仕事帰りにくれすさんから“飯でも一緒にどう?”って電話があったので新宿駅で合流。


ネタで愛ちゃんっていうラーメン屋に行こうって話になったけど行ったら休みだった…orz


で、次に二郎の高田馬場店を求めて新宿から歩いていったのに、こちらもゴールデンウィーク中休みとか…orz


なので高田馬場駅周辺を散策したらどんぶり屋さんがあったので入ってみる事に。



この店はご飯大盛りがデフォらしく、とりあえず【塩にんにく】の肉増しを注文。


隣のくれすさんのどんぶりが先に来たんだけど、ネギたっぷり(;´Д`A```


どのどんぶりものを注文しても長ネギが入るらしく、それを見てすかさず


『すいませ〜ん…ネギ抜きってできます?』


と聞いてみたらネギの代わりにもやしを入れてくれましたヽ(´ー`)ノ


この店、激しく推せる!!


で来たのがコレ↓↓



これで750円*1とか安すぎるでしよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


なんとか完食しましたが、現在ナニカが産まれそうなくらい腹が張ってますw


ぶっちゃけ、二郎の大より満腹感があるので、また食べに来たいですね♪

*1:味噌汁と生卵付き