もうすぐ仮眠時間

なんだか最近忙しい。


デスクワークが(泣


まぁ以前みたいに暇疲れするよりはマシだけど、なんか急に担当業務が増えたから慣れるまでに時間が必要かも。。。


今年の新人(高卒)は“ゆとり”過ぎてどうしようもない時があるし、先日先輩が他の部署に異動した際に俺には特に引き継ぎ等が無かったのに、今日副所長と『○○の担当って誰がやるんですかね?w』って言う話題を振ったら、『えっ、その業務は■▲君(リアネw)になったよ!』って担当業務表を見せられた(;´Д`A```


しかも俺が担当していた一部の業務の担当が後輩の名前に変わってるし。。。


いつ変わったんだよヽ(`Д´)ノ





つーか、引き継ぎ無しでどうやれと?


しかも4月にも違う先輩からとある業務を任されたわけだが、『ハイ♪』って分厚い資料を渡されて引き継ぎ終了とか(泣


俺だけでも後輩にちゃんと引き継ぎをしよう…





もう寝ノレ。