“しょうがない 夢追い人”フラゲの旅

まず、最初に職場近くのTSUTAYAに。


でも店に入った瞬間、レジの女の子が俺が働いているビルのテナントの娘でした(;´Д`A```


しかもこういう時に限って可愛い娘とか質が悪い…orz


防災センター内では極度のヲタバレしてるけど、防災センターを1歩外に出れば25歳位の好青年wを演じているので、テナント従業員にだけはヲタバレなんてしてないんだよねw


なので高速でUターンしたのは言うまでもありません(ノ∀`)







次にタワレコへ。


ヲタヲタしいPOPが並ぶハロプロコーナーがある所で有名な新宿店に来たわけですが、さすが都内の店舗だけあってイパーイ売ってましたよヽ(´ー`)ノ




リリースイベント行きたいよね!!!とかwww


とりあえずは地元のCDショップに予約分を引き取りに行けば予定枚数の21枚確保w








最後におまけ♪




ハロプロコーナーの横に貼ってあったのでがっつり携帯を構えてネタ撮り(ノ∀`)