InterFM “ザ DAVE FROMM SHOW ”公開生放送

行ってきましたよヽ(´ー`)ノ


川崎 LA CITTADELAに来るのは3回目。



今日は夜勤明けで川崎に直行し、14時くらいに現着。


とりあえず、おまいつなどがちらほら居て、この時点ではまだ50人弱だったけど番組が始まる頃には100人以上にはなったかな。





15時には番組が始まり、番組内でゲスト出演時間が17:30と発表があり、さらに2時間半もどうすれば(ry





16:45頃にゲーセンのトイレに行き、50分頃に外に出てボーッとしてたらただならぬ気配を感じて後ろに振り返ったら目の前を里沙ちゃんとリンリンが通過w


しかも里沙ちゃんの髪型が横アリの“好きな先輩”の時に見せてくれた時と同じようなツインテールで、あまりの衝撃に声すらかけられないというチキンっぷり_| ̄|○


てか私服にツインテールとか反則でしょう(;´Д`)ハァハァ


ちなみに、あまりにも髪型がキャワすぎてあまり目線が下の方に行かなかったんですが、全身黒で統一されていて、俺が今までラジオ観覧等で見てきた中でも珍しいヒラヒラとしたミニスカートがまた可愛く、ネイルもバッリンリンで、髪の色もだいぶ落ち着いた感じで、偶然とはいえそんな娘。が目の前を通過したら夜勤明けで眠かったのに急にテンションが上がってきました♪


ちなみに、すぐ隣を歩いていたと思うんですが、リンリンがどこに居たか全然分かりませんでした…





やがて17:30になり、二人が登場!!


ガラス側に里沙ちゃん、奥にリンリンが座り、ゲストコーナが始まりました。


ファッションチェックやら近況やら新曲についてなど、いつもの感じでw


途中、“しょうがない 夢追い人”の話になりずっと【CD買ったよ!】とありきたりなスケブを出しつつCDも一緒に掲げてたら、


( ・e・) < ありがとうございます♪


って(≧▽≦)ノシ


長野の時もそうだったけど、新曲発売直後はCDそのものを持っていく方が反応がいいねw


途中、二人ともデイブさんに原稿でペシッと突っ込まれる場面等がありつつ30分くらいで観覧終了。




やっぱ公開生放送は楽しいなヽ(´ー`)ノ


でも次はいつになることやら…


また平日昼間にお願いしますねw