NHK-FM “サタデーホットリクエスト” 公開生放送

昨日に引き続き今日もラジオ番組に里沙ちゃんが生出演するとのことで行ってきましたよヽ(´ー`)ノ




13:40ごろにスタジオパークに入り、そのまま505スタジオに案内されました。


今回は椅子が1列に14席(真ん中通路)×5列でキャパは70席。


なのに観覧に来たのは50人弱で空席が目立ちましたね(・∀・;)


その中でもモヲタは半分も居なかったと思います。


とりあえず4列の中央通路を確保したんですが、娘。のゲスト出演は17:00〜だったので、番組が始まる前には脱出し、朝から何も食べてなかったのでスタジオパーク内にある軽食コーナで食べたり手紙を書いたり。






で、17:00ちょい過ぎに娘。が登場!


左から川´・_o・)ノリo´ゥ`リ( ・e・)の順で着席。


今日の里沙ちゃんは、髪型はいつかのハワイツアーの時のような二つ縛りでウェーブががった髪型で、上は黒のロンTみたいなやつ、下は脛くらいまでのジーンズに白?シルバー?のパンプスだったと思います。


内容は、生放送だというのに小春が自由杉て笑えましたw


あとは、番組中に3.2.1 BREAKIN'OUT!、しょうがない 夢追い人、雨の降らない星では愛せないだろう?、の3曲が流れたんですが、曲中は司会のヒロシとAKINAを交えてマイクを切ってフリートークをしていて、その時にスケブに【今日のネイルはどんな感じ?】と書いて出したら最前のヲタも同じような内容を書いたスケブを出したらしく、最初にそちらの方に手の甲を見せる感じで見せていたので、ネタが被った…orzと凹みつつもスケブを引っ込めなかったら今度は俺の方にも見せてくれて。・゚・(ノД`)・゚・。





やっぱ里沙ちゃんは優しいな♪





ネタが被ったとわかった瞬間諦めていたけど、見せてくれた時に思わず前のめりで見てしまい、見えたよ!と言わんばかりにOKサインで逆レスしてみたらニコッてしてくれて俺大満足(・∀・)ニヤニヤ





そんなこんなで40分くらいでてたのかな?


ラジオ観覧は無料なうえに近くでメンバーの素の表情やらしゃべりかた、私服なんかも見れたりして、やめられませんなw





さて、明日はアメーバスタジオモーニング娘。スペシャル番組Part5と題して今日の3人+みっつぃ〜とリンリンの5人が出るわけだが、もう一時間早く始まるんだったら半年取って観覧後に出社できたのに、それすら出来ないとか(;´Д`A```


まぁアメーバスタジオは殺伐としているし、観覧時間も短いし行かなくても…





負け惜しみじゃないからね。・゚・(ノД`)・゚・。





そういえばみっつぃ〜は剥離骨折してハロ☆プロミーティングを欠場するのにアメーバには出るのか?


座って喋るだけなら問題ないのか。。。