オリコン1位ヽ(´ー`)ノ

昨日は21時過ぎに寝落ちしたらしい…


で、起きたら14時間も経ってた(・∀・;)


その寝てる間になんと娘。の新曲『しょうがない 夢追い人』がオリコンのシングルウィークリーチャート1位が決定したらしい!


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!


キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ッ!!!!


キタ━━━━ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛━━━━ッ!!!!


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!





爆睡してる場合じゃなかった(;´Д`A```


てか普通に嬉しい♪


歩いてるで1位を取って以来2年半ぶりって事は8期メンバーが加入して今の9人になってから初だよね!


おめでとうヽ(´ー`)ノ


なのにTV露出が少ないのが残念だよね(´・ω・`)





そういえば、かおたんとまりっぺのブログによると里沙ちゃんからメールが来たらしいけど、なんで俺のところには来てないの?(爆)


てかオリコンの集計って発売から5日後には出るもんなんだね。


しょうがない 夢追い人

しょうがない 夢追い人