MUSIC JAPAN 公開収録

なまずさんの同伴者として見に行ってきました♪


入口でヲタ臭を完全に消していったはずなのに渡された座席指定券は…




俺らのまわりにはあまり男が居なくてアウェー感たっぷりw


今回は全部で17組20曲って事で多かったのかな?w


以下、歌った順で…

  • ビッグバン(韓国のアーティスト)
  • METRO STATION(アメリカのアーティスト)
  • CLIFF EDGE feat.AJ


感想としては豪華だなぁとは思ったんですが、知ってる曲が1曲しかありませんでした(ノ∀`)


逆に1曲1曲歌い終わった後にセットを替えてる間に流す曲が2000前後の曲ばかりでほとんど知っていたしそっちの方が高まったwww




一応今回は里田まいwith合田家族目的で行ったんですが、初見+かなりアップテンポな曲だったので(ry


あと、相変わらずAKBヲタは曲の最初にMIXなんだね(ノ∀`)





まぁ、DD的には楽しめましたw





誘っていただいたなまずさん、ありがとうございましたm(__)m