ミニモニ。

ヤフーのニュース欄に新ミニモニ。リーダー決まるって載ってて思わずクリックw


そしたらリーダーはリンリンとかwww


川*^A^)<ワタシガリーダーデス!







てか、イッパソがこの記事を見たらミニモニ。は分かるかもしれないけど、リンリンって誰?wってなるのがオチだろうなw


というわけで、イッパソ向けの情報として



右の娘。が中国浙江省杭州市出身のリンリン18歳ですw


日本語はすごく上手で、俺より日本語の書き取りが上手いですorz


でも、しゃべりだすとかなり寒いというwww


基本的に面白い娘。ですね(・∀・)


ちなみに左にいるちょっとアホ面の娘。が同じく中国出身のジュンジュンですw


ってこの日記はヲタしか見てないからこんな情報いらないかw





ちなみにつんく♂ブログで発表されてたみたいだね。

ミニモニ。を新結成することはすでにお伝えしました。


その新ミニモニ。のメンバーですが、リンリンにも入ってもらおうと思います。


ミニモニ。のよさって小さくって、どこか完璧でない


未完成な感じが安心出来て納得しちゃうんだと思ってます。


人懐っこい感じ。


そんな感じを出す為に、後のメンバーは


まだ、慣れきってないエッグからもチョイスしたいと思ってます。


リンリンにはリーダーになってもらいまぁ〜す。


身長150cm以下っていう条件はどうした?w