またつけ麺w

今日は二郎のつけ麺w


池袋店でつけ麺始めたっていうから行ってみた♪


ヤサイ増しにするとつけ麺なのに麺の上にヤサイを盛られるっぽかったのでトッピングは無しで。


そしたら麺とスープが別に出てくるのは当たり前だけどどう見ても量が少ない(´・ω・`)


少ないのは予想外だったけどとりあえず食べてみたら以外とサッパリ味!


背脂だけトッピングできない理由が分かった気がする。


でも、サッパリしすぎて麺をがつつり浸けないと麺にスープがほとんど絡まなくて味が薄い(・∀・;)


普通のラーメンよりサッパリして量が少ないから女の子とかにはちょうどいいかもしれないね。


俺は満腹にはならなかったけど。。。


とりあえず二郎でラーメン→つけ麺ときたから次は僕イケメン?w



















やっぱつけ麺は梅もとだな(ノ∀`)