初体験(///▽///)

ヲタ的な理由ではあるが、初めてお酒を買って家で飲んでます♪


もちろん買ったのは豊かビーノガーリックペッパー味




まぁ、菅ちゃんがCMに出てなかったらまず買わないよね(ノ∀`)




とりあえず初めて発泡酒を飲んだわけだけど、ビールとの違いが全くワカランwww


でもなんかビールよりは飲みやすいかも♪


こちらもネタで買ったビールにビーノだけど、やっぱは美味いw


豆とガーリックとかいいビルに行きたくなるじゃないか(・∀・)






てか、缶ビール1本で上半身が真っ赤なんだけど。。。


よく考えたらお酒を口にしたのって1/10にかおヲタさん達とエルダ紺の後に飲んだ以来5ヵ月ぶりだな(・∀・;)





よし!酒も飲んだし寝ノレ。