しょうがない 夢追い人のPV撮影場所にまた行ってきたw

今日は午後から晴れたので、気分転換に子猫と戯れるために某所までドライブ♪


14時過ぎに家を出たんだけど、途中コンビニでiD払いしようとしたら家に携帯を忘れたことに気付き、あわてて現金払い(;´Д`A```


あっ…ハロプロカードにもiD付いてたっけ(・∀・;)




ということでしょうがない 夢追い人のPV撮影場所に行こうと思ったのはほんの思いつき♪


普段からロケ地巡りとかするほうじゃないけど、今回の場所は車でも行ける距離だし、前回ほとんど見れなかったってのもあってw


まずは外観w





この建物の前方にある芝生で外のシーンを撮影したと思われるw





続いて建物の中に入り、真っ先に向かったのは里沙ちゃんが一人で撮影していた場所w

  ※参考画像w


机も椅子も移動とかして違うと分かっていながらも座ってしまいました(ノ∀`)





続いて同じ部屋にあった亀ちゃんが使ってたパソコンw

  ※参考画像


もちろん座(ry


ガキカメが同じ部屋ということで位置関係はこんな感じ。





続いてダンスを踊っていた広場♪

  ※参考画像


今日は誰も居なくて堂々とw


PVを見る限り広く見えるけど、実際に来てみるとそんなに広く感じられなかったり。


あ、踊ったりしてませんからね(・∀・;)





ふと見上げたらさゆが一人で撮影してた場所を発見w

  ※参考画像





そのまま奥の小春が駆け上がった階段を上るw

  ※参考画像


とりあえず駆け上がってみたw






脇には愛ちゃんが一人で撮影していた机がw

  ※参考画像


もちろん座(ry





一つ上のフロアに行くとまずガキカメの撮影した場所が♪

  ※参考画像





続いてさゆが撮影していた場所。

  ※参考画像





すぐ横にジュンジュンが撮影した場所も。

  ※参考画像





そして亀ちゃんが整理していたゴミ箱もw

  ※参考画像





最後にココに入ろうとしたんですが・・・


入れませんでしたorz


一応従業員?見たいな方が居たので見学をしに来た旨を伝えると『学生さん?』ってw


中に入る許可は貰えませんでしたが、なぜかこの建物のパンフレットを頂いちゃいました(ノ∀`)





諦めてそのまま外に出るとみっつぃ〜が一人で撮影した場所に。

  ※参考画像


もちろん座(ry




そのまま進むとジュンジュン・リンリンが二人で撮影した場所に。

  ※参考画像





そして今回のメインの子猫ちゃん♪


一応、遠目で撮ってみたw


ちょっかい出すとすぐにネコパンチ♪


さらにもう一匹居たw


ここの猫はホント人馴れしていてすぐ懐いてくるからマジで可愛い(;´Д`)


そんなわけで猫と戯れるついでにしょうがない 夢追い人のPV撮影場所を見学してみましたw


決してロケ地巡りがメインではありませんので(・∀・)


たぶん1人ではもう行かないと思いますが、誰かが案内しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!というなら案内しますのでw





そんなこんなで9時間ぶりに帰宅してMy携帯と再会w


車の運転中はいつもドライブモードにしちゃうから携帯が無くてもそんなに影響は無かったかな。



たまには携帯を休ませてあげないとねw