おじぎでシェイプアップ!

今日は午前中の公演だけでしたが、いざ7列のチケで入ろうとしたら知り合いが寝坊して回避しするから代わりにその席に座っていいよとの事で3列通路席で観劇してきました( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず久々の現場で、少しアウェー感が(;´Д`A```





気になる髪型は愛ちゃんがデコ出しのポニーテール、亀ちゃんは上の部分だけ後ろで結ってて、さゆが珍しくストレート、れいながサイドポニーで、4人とも可愛かったです(・∀・)



内容に関しては前作のおじぎ30度でも出演していた役者さんも出ていたり、メイン5人のキャラ設定もほとんど変わってなかったりして分かりやすく、何回も笑ってしまうほど楽しかったです♪






序盤でいきなりさゆが演出上客席に向けて


从*・ 。.・) < 分かりますか?


というシーンで、たまたまさゆの目線の先に俺が居たからか視線が来たような気がしたところがあって、一瞬ドキッとしてしまったりw





亀ちゃんは役なのか素なのかわからないけど、とにかく色んな意味でヤバかった(ノ∀`)


観に行った人のブログとかで推しが居ないとツライみたいなのをちらほら見かけたけど、とりあえず亀ちゃんを見ておけば間違いなしwww





愛ちゃんは後半でお父さんの事を話すシーンで涙ボロボロ流しながら演じていたのが印象的でした。

あと、あまり噛んで無かったような…w





れいなはあまり見てないや(;´Д`A```


でも、髪の色が最後に見たときより黒っぽくて、明るい茶髪よりこっちの方がいいな…と思ったり。





その他で、ヨガのインストラクター役の女性がテレ東の大江アナに少し似ていて、それでいてスタイルもいいし美人だし…ってことで目の前に来たときは終始見惚れていたり(ノ∀`)


他の大学生役の二人もキャ(ry






きっと3列圏内には魔物が棲んでるからこんなKSDDに…(泣






まぁ、推しが居ない現場だからこそ色々見れたのかなとw






終演後のアフタートークショーは今日で最後とのことで、色々感想わ言ったり、残り4公演に向けての抱負などをのべたりして終わったような気がしますw



そんなこんなで公演時間は2時間ぴったり位で終わりました。





次の現場は里沙ちゃんも居ることだし頑張りますかね(・∀・)ノシ