国外逃亡

というわけで、ちょっくらロサンゼルスまで行ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


新型インフルエンザが大流行してるわけでして、今回初めて所長の許可が下りず課長の許可まで貰ってやっと一週間の休みを確保(;´Д`A```


折角だしと思ってパックツアーも上位グレードのホテルにしたにもかかわらずロサンゼルス5泊7日で1人85kという安さ( ̄ー ̄)


とりあえず新型インフルエンザが蔓延してる中、命懸けで里沙ちゃんを応援しつつ、旅行としても楽しみたいなと♪


ちなみに台湾・韓国・上海・ロスと娘。の海外ライブコンプヽ(´ー`)ノ


てか、下手に気を抜くとインフルエンザウイルスに感染してリアルに帰らぬ人になりかねないので、いつも以上に気合いとヲタオーラ全開でJAPANESE WOTAとして頑張ってきます(`・ω・´)


あっ…頑張りすぎてアメリカのメディアに晒されたらどうしようgkbr...





一応、旅行記みたいなものは随時交信していく予定ですが、なんせバッテリーの保ちが悪いからなんとも。。。


ちなみに集合時間に40分ほど間に合いません(;´Д`A```


成田空港って地味に遠いよね(泣