ライブオワタw

とりあえずセットリストは


01.みかん

02.3,2,1 BREAKIN'OUT!

03.しょうがない 夢追い人

04.HOW DO YOU LIKE JAPAN?

05.リゾナント ブルー

06.メドレー(大全集と一緒w)

07.LOVEマシーン

08.その場でビビっちゃいけないじゃん

09.雨の降らない星では愛せないだろう?


なんか抜けてるかも(;´Д`A```


とりあえず、跳び禁止、ボード禁止とか…orz


それを知らず最初のモニターでのメンバー紹介で跳んだらいきなりスタッフに注意され『次にやったら退場してもらうからね。』的な事を言われて、メンバーが出てくる前に退場勧告とか(泣


なのでチビッ子の俺はフラットな会場でどうする事も出来ず(ry











ライブが終わったらそのまま‘3、2、1 BREAKIN'OUT!’のOPVコンテストの表彰式。


なぜかここでよっすぃ〜つんく♂が登場して会場大盛り上がり(ノ∀`)


の3つ。


モーニング娘。賞はアメリカの人。


つんく♂賞は中国の人。


最優秀賞は日本人


素人の俺からはどれもスゲェェェの一言!!


日本に帰ったら見直したいな♪


最後にもう一回‘3、2、1 BREAKIN'OUT!’を歌って終わり。


会場内はアンコールが巻き起こったけど特に無し。


汗掻きませんでしたとさ。