Ameradio 〜矢口真里のラジオは上級者です。〜

偶然、観てきましたw


定員の90名を越えて抽選になったけど、なんとかハズレを引かずに済んだw


番号交渉が来たりして53番に落ち着く。


で、列が俺の真後ろで切られてチビッ子涙目。。。


いざアメーバスタジオ前に行ったらやぐっちゃんと今日のゲストのさゆとジュンジュンが居るではありませんか(≧▽≦)ノシ。


観覧時間は5分ほどだったのかな?


顔しか見えなかったけど、まぁなんとか見れましたねヽ(´ー`)ノ

二人とも髪型はストレートで可愛かったんですが、











それよりも…

















やぐのツインテールが超絶可愛かったです(泣