公開生放送&あくす会

とりあえず2現場まわしてみた(ノ∀`)



里沙ちゃんの凱旋?地元?での握手会とのことで参加してきました♪


まず、仕事が終わったのが9時…


途中の乗り換えも全てダッシュで、会場の最寄り駅であるみなとみらい線馬車道駅に10時ちょっと前になんとか到着。


でもこの時点で握手会の整理券配布開始30分後(;´Д`A```


FC限定握手会ということで事前に電話受付したにもかかわらず、案内文には無くなる可能性があるみたいなニュアンスで書かれていたから駅から会場までもダッシュε=┏( ;´Д`)┛


10時ピッタリくらいに着いたと思うけど、がっつり残っていて嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)


もらった整理券番号は135番


その場のスタッフに聞いたら200人くらい電話受付をしたらしいけど、最終的に整理券は154番までしか捌けなかった(・∀・;)


お盆明けの平日じゃこんなもんなのか…






とりあえず握手会が行われる黒船レストラン前に行ったらヲタがイパーイw


知り合いを待っていたら10時半頃にやっと来て、なんだかんだで握手列の最後から5番目に。


知り合い3連番で突入し俺は真ん中。


まわりには握手を終えたヲタに囲まれてるから早く終えた知り合いにもROMられる(;´Д`A```


とりあえずみっつぃ〜と握手。


俺 : 『こんにちはー♪』

光 : 『こんにちは♪』

俺 : 『一昨日の握手会おつかれさま。あの日琵琶湖を車で一周したんだけど、良いところだね!』

光 : 『ホンマですか!?』

俺 : 『高島の方の水泳場とか凄い水が綺麗だったよ!』

光 : 『おぉ!白髭神社とか行かれました!?』

俺 : 『行った行った!湖面に鳥居があるところでしょ!』

光 : 『そうそう!!』

俺 : 『また大津パルコで生放送があったら滋賀観光も含めてまた行くね!』

光 : 『はい♥』


なんなんだこの充実した会話は(;´Д`A```


しかも最後の方なんか里沙ちゃんこっち見てるし…orz


前がくれすさんだったからもっと粘ってくれてると思ってたから予想外にみっつぃ〜と盛り上がってしまったじゃないか(泣





そして次は里沙ちゃん…


どの辺りからこっちを見てたか知らないけどいざ里沙ちゃんと握手!


俺 : 『こんにちはー♪』

新 : 『こんにちは♪』

俺 : 『最近里沙ちゃんだけラジオの公開生放送とか出ないから心配してたんだよ…』

新 : 『すいません…』

俺 : 『もしかして写真集とかの撮影?』

新 : 『違うんですよ…』

俺 : 『ま、今日元気な姿が見れて良かったよ!』

新 : 『(ニコニコ)』

俺 : 『それじゃ来週のディナーショー楽しみにしてるね!』

新 : 『は〜い!!』

俺・新 : 『バイバ〜イ♪』

緊張した割りには結構頑張ったなw


周りで見ていた知り合いにはみっつぃ〜の方ががっついてたとか言われたけど(泣


ま、どうみてもみっつぃ〜との会話のほうがまとまってるわけで(大泣





その後、黒船レストラン横に居たら里沙ちゃんとみっつぃ〜が捌けるのにパーク内を歩いて移動しヲタの大名行列(ノ∀`)


みっともないなぁと思いつつ、なぜが2人の通過地点に居たので移動する事なく1m以内を2人が通過(爆)





しばらくして2人が戻ってきて、今度はLa Machineという蜘蛛のロボット見たいなものに試乗するとの事でマシンの前はヲタだらけ(ノ∀`)


ヲタだらけ+炎天下というわけでマシンのちょっと後ろに豆ヲタ3連で陣取ることに。


インタビューとか受けてましたが全く聞こえませんw


ですが、マシンの脚と脚の隙間からこちらを見つけてくれる里沙ちゃん♪


全力で手を振りましたよ(≧▽≦)ノシ


そしたらその様子に気付いたみっつぃ〜もこちらに手を振ってくれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


で、いざ2人がマシンに乗り込み起動(実際には2人は操縦桿を握るだけw)し、予想どおり里沙ちゃんのリアクションが面白すぎるwww


そして正面に回り込みスキマ産業!(謎w)


そんなこんなで試乗イベントも終わりバックスペースに2人が捌けるので再び大名行列


それを嫌ってマシンの裏側に回り込んだら、2人が1m前を通過しました(ノ∀`)


2人に“お疲れさま〜”って手を振ってお見送りして、終わり。




その後車で拉致られ…



なんか可愛い娘。がラジオ出てたので参加してみたw


でもラジオはほとんど見れなかった(ノ∀`)


で、その後あくす出来るとの事でついでに参加w


八重歯がキャワな娘。には適当なことを言って苦笑い…


新潟出身の娘。には新潟でおすすめな場所を聞いたら『寿司とお米を食べて下さい!』って言われたので、




新潟産コシヒカリを出してくれるお店で食べました(ノ∀`)


にぃ〜がた産のお米は美味しいですなw







とりあえず、お盆明けの平日だったけどここ最近仕事の予定が合わず握手会に恵まれない中なんとかこの日行なわれた凱旋握手会(福井・横浜・山口・新潟)の内、イレギュラーの新潟も含め参加できて良かったです。


ま、アメーバ観覧後の握手会は仕事で行けませんけどね…orz





今日お会いした方々、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ





ちなみに横浜と新潟と2つの現場をまわしましたが、夜勤明けで眠いはずなのに高まって眠くありませんw