自衛消防訓練審査会基本訓練@消防署

今日はこの訓練のためだけに出勤。


普段消防署の指導員の方が3人居るんだけど、以前指導して頂いた方がたまたま2人ほど通り掛かって(消防署内だからあたりまえw)、『おっ!今年も頑張って下さいね!』とか、『もう○○さんなら目を瞑ってもできるでしょうw』など言われたい放題(;´Д`A```


練習も本番と同様に2本通しでやったら『もう完璧だから今日はもういでしょう!』とか指導員やる気無しw


たった20分で終わってしまい、体調不良を理由に訓練を中止してもらってアメスタ&赤羽橋に行けば良かったかな。。。





さて、明日はアメスタ&赤羽橋の握手会は里沙ちゃんが絡んでるから午前中は休むべきか仕事をするか悩むな(´・ω・`)


だって観覧だけ行っても握手会に参加できないから悔しいんだよね_| ̄|○