小松彩夏DVD『AYAKA×小松彩夏』発売記念握手会

今日は一人で行って来たw


まず、集合時間になっても列すらできてないという…


案の定開始時間になっても始まらないw


とりあえず直前にレジで追加の整理券を買ってる人をみたらまだ170番台だった(;´Д`A```


なんだか写真集の時より少ない気が。。。


いつもの人達wも北海道に行っちゃってるし(泣





とりあえず集合したら整理券番号21番の俺はなぜが9番目(・∀・;)


おまいつが整理券イパーイ抱えてたからなw


今回の特典のワンショットチェキの意味が分からず複数買いしなかったけど、握手直前にチェキで撮影したものがその場で貰えたのね。


ま、そこまで必死じゃないけど。





で、こまっちゃんの握手会では初のアルコール消毒w


いざ俺の番。


ネタが思い付かなかったからDVDの見所を聞いたら『う〜ん…』ってしばらく悩むこまっちゃんが可愛かったです(///▽///)


一応、お風呂に入るシーンがオススメとの事。


最後に映画と舞台楽しみにしてると伝えて、DVDとサイン入りジャケットと生写真をこまっちゃんから受け取り終了。





まぁまぁの出来かなw



最近になってようやくこまっちゃんとの握手が緊張せずに出来るようになったから、もう少しネタを織り交ぜても…