初めて生で見た!

新橋で金券ショップに寄って回数券を安く買い、電車に乗ったらなぜが俺のDDレーダーが反応!












レーダーが反応した先を見たらなんとAKB48大島優子が(ノ∀`)










しかも振り向いた瞬間目が合ってかなり気まずい(;´Д`A```


せめてハロメンが居てくれれば。。。


ま、俺が唯一知ってるAKBメンバーだからレーダーが反応したのかな?w


隣にはどっかで見たことがある顔なんだけど名前が分からない。


たぶんAKBメンバーだと思う。


でも周りの乗客はまったく気付いてない様子www


特に変装してるわけでもないのにw


むしろ今時の女の子らしく車内で化粧直しをするくらい堂々としてたよ。


途中で降りてったけど、これから仕事なのかな?





とりあえず、以外と可愛かったです(泣)





それにしても初めて遭遇したプライベート中のアイドルがAKBって残念すぎる…orz