9nineの日

というわけで日記ネタが無いので、ネタ的なカテゴリーでも作ってみた(ノ∀`)


このカテゴリーを使うのも最初で最後かもw





とりあえず以前から気になってる女優?アイドル?の一人で、9nineっていうガールズユニットに所属してる。





でもまだライブとかは行った事無い。





一応ブログはたまに読んでる





あっ・・・握手会には行った(ノ∀`)


俺より小さくて可愛かった♪





そんな9nineのメンバーが9月9日を9nineの日と勝手に決めたらしいw


そんな9nineの日に10月21日にニューシングルがリリースされることが発表されたみたい。


Smile Again(初回限定盤A)

Smile Again(初回限定盤A)


ライブとか決まれば予習を兼ねて買ってもいいかなw


てか、ライブ行くのか?俺。。。





とりあえずこんな子。