蜂 vs 俺

なぜか俺が出勤時に虫類がよく建物ないに侵入してくる…orz


とりあえず売場から『蜂が居るから何とかしてほしい…』との一報が。


で、売場に直行し、店員さんに聞いたら『スズメバチではないと思う。』と言うので安心しつつ、売り物の服の中に入ってしまったとの事だったので、売り物ごと袋にかぶせて荷捌き場に持っていったら中から出てきたのは…



おいおい、どう見てもスズメバチじゃねーか(・∀・;)


急遽愛用の虫捕り網を装備し、いざ捕獲作戦に。


5分ほど格闘してなんとか外に逃がすことに成功しましたが、今日ネットのニュースで【蜂に刺されて男性死亡】っていうのを見たばかりだったので、ちょっと緊張しました(;´Д`A```




ま、おととい個人的にココならゴキブリが捕まるんじゃね?というポイントに仕掛けたネズミトラップも2日間で5匹も捕まってるし、昆虫ごときにヤラれる俺ではありませんw





てか、本当にビルのなんでも屋だよな(泣