久々に仮眠中に夢を見た♪


場所はどこかのコンサート会場。

ていうかコンサート中。


目の前にはガキカメ


しかも手の届くような位置まで来た(;´Д`A```


その状態でなぜか亀ちゃんとニコニコ…


そしたらその間を割って入るように



(#・e・) < 今ナニ話してたの!!


とご立腹の里沙ちゃんgkbr...


『いやなにも…』とあたふたしていると亀ちゃんが


ノノ*^ー^) < 「ありがとう♥」って言っただけだよ〜





どうやら俺が「可愛い」とか言ったみたい(ノ∀`)


ツインテールだったのか?




そして二人が離れていく…


果たして誤解は解けたのだろうか(;´Д`A```





その後コンサートが終わり、階段を降りて会場のロビーらしきフロアに辿り着いた瞬間、大地震発生Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


歩くどころか立ってるだけで飛ばされそうな今まで経験をした事ない揺れ方。


そこで俺が取った行動が、普段閉まっている非常口(ガラス扉)をなんとか開けて外への非難口を確保!


扉が閉まらないように手で押さえていたら携帯のアラームが鳴って起きましたw





夢の中でも自衛消防隊みたいな事をやってる俺GJ!


明日大会が控えてるからやる気はないけど心のどこかで意識してるのかな。