自衛消防訓練審査会

今日は毎年恒例の消防の大会。


なのに午前中は空調機のフィルター交換で忙しいとか(;´Д`A```




とりあえず我が○○自衛消防隊のモットーは消防署での基礎訓練のみで自主連は一切しない!!





で、大会当日を迎え、2号消火栓2人操法の部にヲタが出場しましたw





直前に直属の課長が駆けつけ、『他の地区の大会でもウチの会社の人間頑張ってるから!』と訳の分からないプレッシャーを掛けてきます(泣


いざ、出番!


非常放送で咬んでしまいました…orz



でも結果は最優秀賞ヽ(´ー`)ノ





ま、余裕でしたけどw





その後、ビルのオーナー・課長・所長・副所長・俺・後輩の6人で祝勝会♪


もちろんタダ酒・タダ飯♪


調子に乗って食べ過ぎました(;´Д`A```


でもオーナーと課長が今回の最優秀賞をスゲー喜んでくれたので“良い仕事”をしたのかなと。


社壊人でもたまには良い仕事をするんです(爆)





さて、帰ったら美女放談まで寝落ちしないようにしないと(;´Д`A```


東京フレンドパークIIは携帯ワンセグでチラッと見たけど、里沙ちゃんのリアクションが昭和全開でしたね(ノ∀`)