キラー・ヴァージンロード

家から一番近い映画館での上映が明日までだったので急遽観てきました(・∀・;)


まだ観てなかったのかよ!?というツッコミは無しで(;´Д`A```


この映画は監督が岸谷五朗で、主題歌が福山雅治の『旅人』、主演は上野樹里木村佳乃、その外にも寺脇康文中尾明慶眞木大輔(EXILE:MAKIDAI)・高島礼子小出恵介北村一輝・北村総一郎・小倉久寛田中要次という結構豪華な布陣w


その中に我らが小松彩夏の名があるんです!






そんな訳でとりあえず金券ショップによって観賞チケットを安く手に入れる( ̄ー ̄)


いざ始まったら観客は俺を含めて6人(爆)


ま、9/12にロードショーだから1ヵ月弱経ってるし仕方がないかなと。





とりあえず内容は笑いあり涙ありの面白い内容でした!


こまっちゃんはというと、新人アイドル“AYAKA”役で、最初の登場シーンではいきなり胸の谷間にゼリー飲料を飛ばされて、一言『出ちゃったね♪』とか(;´Д`)ハァハァ


次に出てきたときには映画はすでにラストの方。。。


ギーリーギーリー♪ 見えそうで見えない♪


って歌ってるシーンで、なにかのイベント見たいな感じでした。


どうせならそのイベントシーンのオタク役でもいいからエキストラとして出たかったな(ノ∀`)


ちなみにそのイベント会場の受付?グッズ売り場?みたいなところでなんと小松彩夏の写真集が3冊ほど売られていたのを俺は見逃しませんでしたよ!!


そんなこんなで3〜4分くらい出てたと思うw





他には寺脇康文が扮する大家さんがキモくていいキャラだったなwww





とにかく、いい映画だったな♪