モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜


里沙ちゃんの生誕(3日前w)コンに行ってきましたw


まず最初にやったのがグッズ列並び(;´Д`A```


結局買い終わったら並び始めてから3時間も経過してたという。。。





今日は昼が14列で4連番、19列でた連番で、共にセンターブロック( ̄ー ̄)ニヤリ


なんか企画があり、アンコールの【ガキさんコール】の告知は見たけど、サイとかはどこで配っているのかサッパリ。


でも元から里沙ちゃん生誕コンなんて企画なんてやらずともいつも勝手に緑一色に染まるしw、失敗なんてありえないけど、なんでわざわざ企画なんて立てたんだろう?


ま、MCでHappyBirthdayも歌ったし緑一色のサイリウムガキさんコールも里沙ちゃんが喜んでたからいいかw





生誕企画以外だと、


里沙ちゃんがまた自分で前髪を(ry


でも川=´┴`)から貰った誕生日プレゼントのヘアゴム?ずっと付けてた♪


髪型は結構推せる♪


あと、カップリングメドレーの時のモニターに時折映るオフショット映像の内容が夜公演から変わった。


なので里沙ちゃんのツインテール写真は昼で見納め…orz





それとラブマのイントロ部分の愛ガキの絡みは最高w


昼は里沙ちゃんが避ける形でポージングw


夜は愛ちゃんの手刀が里沙ちゃんのオデコに突き刺さるw


で、その時の里沙ちゃんの表情がカメラに抜かれて、何とも言えない表情をしていて場内爆笑w





あと夜だけ最後にダブルアンコールがあり里沙ちゃん登場!


無駄に跳び続けてみたwww





そんなこんなで静岡公演終了♪


お会いした皆様お疲れ様なのだw




そうだ、お会いした皆様と言えば1列前に居た知り合いが相変わらずウザイw


で、その知り合いと夜連番して2列後ろに居た別の知り合いから二人揃って超絶ウザイとw


跳んでる最中も自分でもウザイと思ったくらいだしね(爆)


だってこの会場の通路席は広くてスゲー跳びやすいんだもん!w










そういえば次の参戦予定は徳島か…