bayfm “DIMANCHE DE JUNNU” 公開生放送

DJがりさちゃんとの事なので行ってきましたw


まず、4時頃に現着したらすでに俺より先に静岡から直行したと思われる必至な方々が10人ほど並んでました。。。


正直始発前なら余裕かなと思ってたのに甘く見てましたね(;´Д`A```


で、5時前位に夜間巡回の警備員から排除命令が(泣


しょうがないから敷地の外に1列に並んでたら6時くらいだったと思うけどやっとラジオブース前に並べる事にヽ(´ー`)ノ


そこから約4時間後にようやく整理券ゲトー♪





でも番組が始まるのが6時間後…orz





とりあえず整理券確保依頼があったのですぐさま最後尾に並んだら貰えた整理券番号が89番だったので、結局朝10時までに並んだヲタの人数は88人。。。


最終的には観覧がエリアいっぱいになるほど集まったけど、日曜だしそこそこ列が延びたのかなとw


で、並んでる途中えつさんと話をしていたらひょんな事から2人の光井ヲタさんと知り合ったりして番組が始まるまでマックで4時間以上もヲタ話で盛り上がってしまい、仮眠を取るのを忘れてしまいました(ノ∀`)





15時にブース前に集合し、2列目やや右寄りを確保。





16時に番組が始まり、左からリンリン・みっつぃ〜・りさちゃんの順で座って登場したのですが、DJのりさちゃんが…




違う方でした(泣


俺とした事がミステイク!


以前も“ジュンジュン”というだけで見に行ったら別人が出てきて(´・ω・`)っていう経験をしているのに学習能力が無さすぎるw


しょうがないからゲストを見ることにw←





とりあえず俺の観覧位置が2人の間くらいの位置で、今までのラジオ観覧の経験が生かせたかなとw


てかリンリンのボケにみっつぃ〜がツッコミ、適度に間に割って入るりさちゃん、このやりとりが面白すぎるwww


そして2人ともいつも以上に可愛いじゃないか(泣


ニット帽とか三つ編みとか。。。


ラジオ番組ってメンバーの素がモロに出るし、私服だし、可愛いと思える要素がイパーイ。。。


なんだかんだ高まりまくり(ノ∀`)








最近KSDDというより娘。箱推し状態だから、娘。の出演するラジオ観覧は楽しくて仕方がないのが正直な気持ち。


でもコンサートでは全員が出ている時はほとんどが里沙ちゃんしか見てない。


やっぱラジオ観覧ってある意味魔物が棲んでるのかも(爆)