ワイルドスピードMAX

観てきました♪


地元の友達を誘い、レイトショーで観てきたのですが、マニアックな映画館を選択したためか観客10人(ノ∀`)


指定席なのに選びたい放題www


内容は『ワイルドスピード2』の続きでもあり『ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT』の前の話しという設定。


なので序盤に3に出てたハンがドミニクと一緒に出てきて“東京でレースをやる”というセリフを言った瞬間スゲー高まりました(≧▽≦)ノシ


これで3に繋がるんだ!と。


で、最後ドミニクが逃げずに捕まり懲役25年の刑が言い渡され、護送車で運ばれてる時に、なんとトレーラーを襲うかのごとくブライアン・ミアなどが乗った3台の車が現れ、囲み始めて映画の本編が終了してしまうのですが、3に繋がる事を考えればドミニクの救出は成功したんだと思いますw


だって3の最後にドミニクが愛車に乗って出てきたじゃないですか!!


その辺りをあえて作らないのがニクイ演出だなと( ̄ー ̄)





ちなみに1のキャスト4人が戻ってきた今回の作品ですが、1が出てからもう8年も経ってるんですね(・∀・;)


監督は違えど同じシリーズ作品が8年間も作り続けられてるのはすごいと思うし、できれば次回作も作ってほしいですねw