NACK5 “駿河台大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL” 公開生放送


風邪気味だけど行ってきました!



まず、↑看板を観たら何か違和感があるなと思って近づいたられいなの写真だけこんな事に(;´Д`A```




ま、里沙ちゃんの写真がイタズラされてなくて良かったw


とりあえず知り合い3人で当選メールを見せて整理券を引き替えたら亀ヲタさんが後ろの方を引いて、『もちろん後ろ下がってくれるよね?w』ということで後ろの方で入る事になり、12時に最集合。





なんか学内優先整理券なるものが配布されており、最前はおろか中途半端な位置で並ばされてる。。。


12時半になりようやく入場開始。




とりあえず中に入った瞬間どこが良いか判断してやや左側の最後列にw


するとラジオブースの後ろに書かれてるゲスト名が


新垣理沙となってるとかヽ(`Д´)ノ


ヲタが教えたのか、急遽モーニング娘。という文字を残して新垣理沙、田中れいな、ジュンジュンという文字は白いガムテープで隠され、番組スタート(ノ∀`)


定刻通り( ・e・)从 ´ ヮ`)川´・_o・)の順で登場。


今日は里沙ちゃんが21歳になって最初の現場。


ジャケットっぽいもの着ていて、髪型も全体的にウネウネしていて、黒のストッキング?に高めのヒールを履いていていつもより大人っぽく感じました。


ちなみにもう2人はヒラヒラのミニスカートで生足全開w


番組内容は気になる方はどっかでごにょってもらうとして、3人ともまとまってるようでまとまってなくて面白かったです♪


ジュンジュンが


川´・_o・)<ボーナスもらって…


って発言した瞬間、里沙ちゃんとれいなが若干きょどってたのが妙に生々しかった(・∀・;)


あと、バカボンさんがおしりとか胸とか反応し過ぎ(ノ∀`)


とりあえず埼玉県民なら誰でも一度は名を聞いた事があるバカボン鬼塚さんを生で観れて高まる気持ちって他県の人には分からないだろうなぁw




そんなこんなで40分弱でゲストコーナーは終わり。


一番後ろの席の割りには里沙ちゃんから手を振ってもらったし、位置取りも限られた中ではほぼ完璧だったし、満足感たっぷりの観覧でしたね。





その後D51とか河村隆一とか出るみたいだったけど、華麗にs(ry


会場を出たら学園祭を少しでも楽しもうとぐるりと周り、焼そばを購入♪


売り子がJDだといつもより美味しく感じましたとさ(爆)





連番したお2人、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ