ラーメン二郎環七新代田店

9店舗目(ノ∀`)



もう引き返せないところまできてるのかな。。。


カウンター席が12席あって回転率が少し悪いかなって感じ。


水はセルフサービスで給水機が置いてあるけど他店と同じ様に常温。(外の自販機の物のみ持ち込み可で、店内ではビールも売ってた)


壁に荷物やら上着を掛けるフックが付いていて冬場でも来れそうw

とりあえず、他店には無いかつおぶし・うずら・しょうゆづけニンニクがあったけど、それはまた今度という事で、いつも通りヤサイニンニクアブラを注文♪


最初は薄く感じたけど、段々濃くなってきたw


ぶたは少なめで、ヤサイは茹でたもやしのみだったから最後スープが染み込んで良い感じに♪


風邪を引いているせいかニンニク臭がまったく解らず、もしかしたら味覚にも影響しちゃってるかもね(;´Д`A```


仕事帰りに寄れそうだし、また元気な時にでも行くかなw