ラーメン二郎新小金井街道店

記念すべき10店舗目ヽ(´ー`)ノ



まさか2日連続で二郎を食す羽目になるとはw


とりあえずこの店が開いているのを見た事が無く、営業しているのを見て思わず興奮して入店(ノ∀`)





回転率もよく、そんなに並ばずに着席♪


で、ヤサイニンニクを注文♪


昨日食べた環七新代田店と比べると圧倒的にヤサイが盛られてて、“ヤサイマシマシ”とか言ったっけ?と錯覚するほど(;´Д`A```


ニンニクも結構入ってて、最後の方はヤサイに絡んだニンニクが辛いとか(・∀・;)


出てきた瞬間心が折れそうでしたがなんとか完食ヽ(´ー`;)ノ


ま、トッピングを注文して残すとかあってはならない事。


なのに、そんな量とは知らずに隣の若造は普通に残してるし、奥で全マシを注文した人なんか半分くらい残して店員に苦笑いされてるし(;´Д`A```


ロット乱しとか下に見るよ!





さて、帰ったら寝ノレ。





しばらくは二郎を食いたくないな。。。