モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念握手会

イベントが終わり、握手会整理券を持ってる人はそのまま自席に残り握手会突入w


順番は右から川*’ー’)川*^A^)从 ´ ヮ`)川´・_o・)( ・e・)川=´┴`)ノノ*^ー^)ノリo´ゥ`リ从*・ 。.・)の順。


イベント中に着ていた衣裳は汗だくになったのか全員イベント会場で売っていた黒のTシャツを着用。


てかあの衣裳を間近で見たかった_| ̄|○





とりあえず親子席→Aブロック→Bブロックの順で握手するもんだから俺の所までなかなか順番がまわってこない。。。


握手会中はカップリングコレクションが流れてるんだけど、初めて聞く曲や、今までライブでしか聞いたことが無くてオリジナルの原曲を初めて聞く曲が結構あったな(;´Д`A```





開始1時間後に娘。達の休憩が入り5分後に再開。





で、握手会開始1時間半後にようやく俺の番に(;´Д`A```


で、前3人が女ヲタだったからペースを乱され俺の所から流しがキツくなるとか…


以下覚えている範囲で。


(俺´Д`) < イベント楽しかったよ!


川*’ー’) < ありがとうございます!


(俺´Д`) < そういえば愛ちゃんと握手するのロサンゼルス以来だわ!


川*’ー’) < (そうだよ)ねぇ〜♪


あたかも覚えてますよ!的な『ねぇ〜♪』が首を傾けながら言うもんだから超絶可愛かった(泣

まさかサイン会の時に黒髪をべた褒めしたのを覚え(ry

いや、絶対に覚えてるワケがない!

だってサイン会の時唯一愛ちゃんとだけ握手出来なかったし(泣

それにロスの後なら大津パルコで握手してるし。。。

二人とも大嘘つきだな(ノ∀`)





(俺´Д`) < 今日のイベントスゲー楽しかったよ!


川*^A^) < アリガトウゴザイマス!


(俺´Д`) < あっ昨日のラジオも楽しかったよw


まるで、手応えが無い(;´Д`A```





(俺´Д`) < イベント楽しかったよー♪


从 ` ロ´) < ありがとうございます。


(俺´Д`) < 今度のバスツアー楽しみにしてるね。


なにこの娘?


指先しか握手させてくれないんだけど…


いくら自分のヲタ以外興味ないからってこの態度はないでしょ。


『バスツアー楽しみにしてるね』と言えばなんとかなるかなと思ったら表情一つ変わらず無表情のまま。


KSDDと言われてる俺でも心が折れるわヽ(`Д´)ノ





(俺´Д`) < 今日楽しかったよー♪


川´・_o・) < アリガトウゴザイマス♪


れいなと違って笑顔で迎えてくれてホッとしたのも束の間、次が里沙ちゃんだからサッと…(ゴメン





(俺´Д`) < 今日のイベントハジケてたねぇ♪こっちもすごい楽しめたよ!


( ・e・) < ありがとうございます。


(俺´Д`) < …そういえばお団子ヘアー久々に見たよ!似合ってるね!


( ・e・) < ありがとうございます。


まさか2連発で定型文とか心が折れそうでしたが、最初に目が合った瞬間に完全に疲れ切っていたのが分かったのであまり粘らず…

でも久々のお団子ヘアーが走召糸色可愛かった(///▽///)






(俺´Д`) < 今日のイベント楽しかったよー♪


川=´┴`) < ありがとうございます♪


(俺´Д`) < 今度のバスツアーも行くから楽しみにしてるね!


川=´┴`) < ホンマですか!?ありがとうございます♪


バスツアーのことを言ったら一気にテンションが上がったなw





(俺´Д`) < ライブ中、オデコ全開で可愛かったよ!


ノノ*^ー^) < あは♪ありがとうございます!


亀ちゃんかわいいよ亀ちゃん…











とここまでしか記憶が無いw


最後のさゆにバイバイってやったのに華麗にスノレーとか…orz





ま、娘。達も3000人クラスの握手会なんて久々だろうし、ほとんどMCを挟まずに歌い続けた後の握手会だったからみんな一様に疲れていた感が(ry


これなら先に握手会をやった方が良かったかも。


それならこちらも握手会を気にせずライブで汗だくになるほど体を動かせるし(ノ∀`)





とにかくお会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ