ラーメン二郎目黒店

12店舗目⊂⌒~⊃。Д。)⊃



今日もジロリアン将軍様から『カネシが呼んでない?w』と電話が来たのでしょうがなく付き合ってあげましたw


しかも今日は特別ゲストとして乱れ雪月花の使い手のボスを召喚したら『サクッと食べて帰りましょう』と初めて二郎を食す女性とは思えない頼もしいメールが。。。


いざ目黒店に入り、将軍様の量を見たら絶対に少ないと思い急遽“ヤサイアブラ”を注文。


目黒店は今まで食べてきた店舗の中でも一番量が少なく、体調が本調子ではなかった俺でも普通に食べ切れましたw


味は少々濃いめではあるけれど、ぶたも厚く軟らかく、美味しかったです♪


ところが、隣のボスもほぼ同時に食い終わるとか(;´Д`A```


メン少なめとはいえ余裕で完食しており、宣言通り“サクッと”食べたと思ったら『あれならメン普通でも大丈夫でしたよ!』と。


今度違う店舗にでもお誘いしましょうかね(・∀・;)





そんな訳で、ご馳走様でしたm(__)m