警備員現任教育

今日は警備員の教育で本社に来ています。


設備専門の人は俺が今二週間起きに受講している設備管理教育を、警備専門の人は警備員現任教育を受けてればいいんですけど、俺みたいな設備警備両方やってるDDは両方受けなければいけません(ノ∀`)





とりあえず座席は3列センターブロック右通路席


これが12/6の夜チケだったら給料1ヶ月分くらい儲けられたところですが、教育としてはまずまずのクソ席(´・ω・`)


でも警備員現任教育は10時半開演wだから9時に家を出れば余裕で間に合うからギリギリまで寝ていられるから以外と苦ではなかったり。


さて、最近教育だらけだけど頑張りますかな(`・ω・´)