某有名ラーメン屋

千駄木にある日本一の称号を得たラーメン屋に行って来たw


一応開店時間が18時ということで17:40頃に行ったらすでに開いてたんたけど、扉を開けたら誰も居ねぇ(・∀・;)


と思ったら隣の公園で煙草を吸ってる店主発見(ノ∀`)


すでに開いてるとの事なので入れてもらったw


とりあえず“ダウンタウンラーメン”というものを注文し、珍しく俺がスープまで完食♪





その後、店主と30分ほどのトークライブw


来店する有名人のことやら撮影の際のギャラの明細書を見せてもらったり、はたまたタバコ税の話まで盛り上がってしまいましたが、店主のテンションが若干高めでおもしろい話が聞けて楽しい一時でしたヽ(´ー`)ノ





でも、普段からヤサイニンニクアブラを食べてる俺には足らなかったのでベローチェでお茶してます。。。