ついにこの日が。。。

今日で今の9人のモーニング娘。も見納め。


愛ちゃんがリーダーになった辺りから本格的にモヲタとして現場に足を運ぶようになった俺だけど、ほぼ同時期に記念隊のツアーとかもあって、今の娘。の中じゃ現場で見てる回数だけだったらたぶん里沙ちゃんの次に多いのが小春だと思う。


そう思うとなんだか淋しくなるよね。





圭織とかミキティは昔っから好きだったけど、当時はどうしても同じモーニング娘。の中でも好きになれないメンバーとか居たけど、逆に今のモーニング娘。はそういうメンバーが居ないから過去のモーニング娘の中じゃ現メンが一番好き。


KSDDとか言われればそれまでかもしれないけど、いわゆる箱推しってやつ?w


カンヲタ時代もみうなちゃんだけではなくカントリー娘。が好きだったように、今はモーニング娘。そのものが好きなんだよね。


それが1人欠けるって想像もしてなかったし、このまま増減せずにずっと9人で突っ走っていくのかなと…








なんだか寝起きで言葉もまとまらないので、ちょっとシャワーでも浴びてきますかね。


本日お会いできそうな方々、ヨロシクです。





ところで、今日の公演ってなにかしら小春の卒業企画ってあるのかな?


どこの会場でも企画等の告知をしてる人を見掛けなかったもので(;´Д`A```