ガーディアンズ4「PARTY TIME/わたしのたまご」リリースイベント


ちょっと二郎に行くついでに寄ってみましたw


席次は1階D列一桁番。


ガー4だと何故か席運がいい。。。





とりあえず19:00定時に始まったと思ったら見たこともない女の子3人が出てきて、これまた聴いた事もない歌を歌いだしました。。。





しゅごキャラエッグだそうです(泣


しかも新メンバーの紹介までしてました(大泣





テンションが下がりかけたところでガー4メンバー登場w


暫定リーダーをどう思うかのアンケート結果を発表し、再び暫定リーダーを決めるためのゲーム開始。





何だかんだで総合得点116点をマークしたみっつぃ〜が優勝し、暫定リーダーに就任ヽ(´ー`)ノ


優勝商品としてケーキと次回シングルのCMでソロバージョンの権利がヽ(´ー`)ノ


自分だけっていうのが若干納得してない部分もあったかんじだったけど、どんどん前に出ていかないと!


つーか、次回シングルのCMって4枚目が決まったって事なの?





ゲームも終わり、ライブタイム♪


School Daysと今回の3rdシングルのPARTY TIMEを披露してくれました!


特に汗を掻く予定は無かったんですが、目の前にジャンプしまくるヲタが居たので、やむを得ずそいつをこえる高さまで飛んでたりしてたら2曲で結構いい汗を掻きました(ノ∀`)





ライブ後は握手会。


しゅごキャラエッグ3人から始まり、熊井ちゃんみっつぃ〜りしゃこ→なっきーの順。



しゅごキャラエッグ3人にはこれからも頑張ってね!と言っただけなのに結構力強く握り返してくれました(泣


熊井ちゃんは軽くスノレー気味に行き、みっつぃ〜と握手。


握手だけ連番した知り合いがみっつぃ〜との握手時にこっちを指差して何か爆弾を仕掛けた模様。。。


今年だけで200回以上握手をしている俺には何も効かん!


と思ったらみっつぃ〜が俺と目が合うなり今までにない超笑顔で一言。。。


そっちの属性は無いはずなのにまたもや頭真っ白(;´Д`A```


次のりしゃこで無言になってしまい、なっきーも握手した瞬間無言になってしまい力を振り絞って出した言葉が『またね!』とか…orz


どんだけみっつぃ〜に大ダメージを与えられたのでしょうか?(泣





そんなこんなで今年最後の握手会は終わりました。


会場の外では横浜BLITZに来ているであろう知り合いには大体お会いできたし、皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ