招かざる客

まず昼間に『元気にやっとるか〜!』って声とともに防災センターに入ってきた人が居て、どこの業者だよと思い入口の方をみたら…





( Д) ゜ ゜





我が社の社長でしたw


うちの社長は現場の声が聞きたいらしく、本社の人間を引き連れずに1人でいきなり現れるから質が悪い…orz


そしてなぜか俺の出勤日に現れる率が高くて、光栄にも社長様に顔と名前を覚えていただいてるみたいです(泣


50分程話して帰っていきましたが、役員達の年末の挨拶周りなんかよりは多少緊張もせずにいけるのが不思議w





続いて夕食時の休憩中に消防署による抜き打ち査察ktkr!


いつもは“何時ごろに伺います”っていう連絡があるからテナントなんか非難通路等の荷物とか綺麗に片付けちゃって意味が無いんだが、今日は普段はこうなんですよ!と丁重に案内して差し上げました(ノ∀`)


ま、4フロアあるうちの大部分を占めるテナントの店長とか即呼び出しだよねw


結果消防官と俺と店長で色々見回る事になり、店長涙目www


ま、休憩時間20分しか取れなかった俺も涙目なんだけどね。。。