帰宅

四日市から東名経由で4時間半で帰ってこれた。


神奈川に入った辺りからインプレッサレガシィモビリオアルファード・ファミリアで斜線の取り合い抜かしあいがあって、それで結構時間も稼げたんだと思う(ノ∀`)



レガシィなんか八王子バイパスの入口まで一緒だったしw





とりあえず大晦日から元旦にかけての新春初日の出暴走wは約1680kmを走行!


そこそこ走れたのかなとw


自分で車を所有して無い分1回の走行距離がどうしても増えちゃうけど、次に車に乗るとしたら多分2月の娘。イベか4月の滋賀遠征だろうな。


サンデードライバーより乗る機会が少ないけど、アイツらよりはまだまともな運転はできてると思うし、いつかはマイカーを(ry





さて、走り初めも終了し、今度はヲタ初めだw


てか、起きれるかな。。。


雪道走行したからラリーカー並みに汚れてるから一回洗車してから実家に車を返して、それから中野に行かなきゃ(;´Д`A```